たまりば

エコ・自然 エコ・自然日の出町 日の出町

2012年04月29日

勝峰山の桜と直売市(開催中)

勝峰山の桜と直売市(開催中)
勝峰山山頂にある桜の大木とスタッフです。ここはいずれ関東平野を一望できる公園になる予定です。
勝峰山の桜と直売市(開催中)
勝峰山満開の桜です。桜の太さと高さは他に類を見ない大木です。
勝峰山の桜と直売市(開催中)
竹の子・蕗・その他山菜を販売し、食べたことのない美味しい食べ方を教えています。試食・竹の子堀り体験コーナーもありますのでご家族で是非お越しくださいませ(5月6日まで)!

  • Posted by 里山の自然と歴史に触れ合う会 at 20:59│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    ゴールデンウィーク中に、道をさまよっていたところ、声を掛けて頂き竹の子のステーキやいたどりの天ぷらをごちそうしてもらった者です。
    帰り際に頂きました竹の子も翌日おいしく頂きました。

    勝峰山の魅力を教えて頂きましたが今回は時間がなく、行けなかったので次の機会に是非登りに行きたいと思います。

    その際はまたお会いしたいです。
    今後もご活動頑張って下さい。
    Posted by ひらく at 2012年05月14日 23:44
    5月6日にテントをたたみました。9日間、多くの方に来ていただき、盛況にできました事、お礼申しあげま
    す。 
    今月より勝峰山の清掃、雑木伐採作業を行っています。スカイツリーを見ながらの昼食は格別です。是非一度登って見てください。
    Posted by 里山の自然と歴史に触れ合う会里山の自然と歴史に触れ合う会 at 2012年05月22日 21:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    勝峰山の桜と直売市(開催中)
      コメント(2)